圧倒的OMEGA率の中、久しぶりにROLEXの修理がきましたよー!

さて!当店は圧倒的にオメガの修理の持ち込みが多いのですが、今回は久しぶりにロレックスデイトジャストの修理がきましたのでご紹介させていただきます(*^^*)

デイトジャストはロレックスの定番モデルですねー。今回お預かりしたのはアラビア数字の白文字盤になります。

それでは修理内容になりますが・・・お客様に聞いたところゼンマイを完全に巻いても徐々に時間が遅れてくるということでした。この時点でローターの破損やゼンマイ切れはほぼないということが分かります。大半は油切れや磁気が原因となります。

早速OHをして様子を見たところ・・・ほぼ遅れなし!タイムグラファーで計測→データも全て基準内☆今回は割と簡単に修理することができました(*^^*)

ゼンマイは傷んでたので念のため新品に交換、それとバンドのコマ足しもご希望でしたのでコチラはサービスでさせていただきました☆全て込みで¥34,000(税抜)なり。ロレックスの修理にしてはとてもリーズナブルだと思いますよ?
 一度、他店で見積もりをしたけど修理代が高くて放置してる(´・ω・`)→そのようなお客様は一度ミヤ時計店にご相談ください(*^^*)