え?こんな古い時計も直せるの?→ミヤ時計店なら直せるんです!(*^^*)

さて!今回ですがセイコーの自動巻きになります。なんだ?普通じゃん( ̄▽ ̄)w・・・今そう思われました?(笑)

いえいえ!実はこれ40年以上前の時計でとても珍しい時計なのです。お客様に聞いたところ、どこへ持って行っても修理を断られてしまったとのこと。当店のホームページを見てご来店されたそうで本当に有難い事ですm(_ _)mでは早速バラしてみました。

おお!やはりゴールドだし機械の重みが違う!今の機械って簡易的な造りの機械が多いのですが(^_^;)昔の時計って本当に機械の造りが違いますねー。

では修理内容になりますが今回の場合、古い時計なので部品を交換となると部品の入手が難しいので苦しい展開が予想されたのですが、OH(分解掃除)したらキチンと動くようになりました(*^^*)カレンダーの窓枠が外れていましたのでコチラも修理させていただき見事に復活!!今回の修理料金は¥10,000でした♪

古い時計だから無理だろ・・・いやいや!諦めないでください!他店がお断りしても当店では修理できるかもしれません(*^^*)まずはお問い合わせ等お待ちしております☆