今回ご紹介致しますオメガスピードマスター白。こちらは1990年代には大人気モデルでしたよね。

では今回の修理内容につきまして・・・
今回は画像ではわかりにくいですが水入りで長針にもサビが出てしまってる最悪の状態(^^;)聞いたところによると洗浄機にそのまま入れてしまったとのこと・・・スピードマスターは防水時計ではないので絶対にやってはいけませんよー!気をつけて下さい(つд⊂)

まずはOHにて機械を綺麗に洗浄いたしました。錆びた歯車、ゼンマイ、オシドリを交換。さらに錆びてボロボロになった長針も新品に交換。最後に新品磨き仕上げでピカピカにして完成!!見事に復活いたしました(*^^*)

...

 

今回のウチでの修理代は¥66,560でしたが、通常水が入るとメーカー修理では10万クラスになる場合もありますf^_^;)ご注意ください。

お客様にも御礼のコメントをいただきました。有り難うございまーす♪ブランド時計をメーカーよりも安く、確かな技術でお修理したいならミヤ時計店にお任せ下さい☆

※プライバシーの保護の関係で名字のみの掲載とさせていただきます。